はくの映画ブログ

いるかの島の伯爵 晴空=ミカエラ=ヴァレンタインによる 映画感想文ですね



スポンサー広告 |

フォースカインド



どうも
晴空=ミカエラ=ヴァレンタイン
伯爵です

私は吸血鬼です。

人の血を主食とし。
生きながらえて生る訳に御座います。

だから
人には
『感謝の気持ち』で
一杯。
なのに御座います

そんな
『人』の中でも
『PC依存科』
が口にする

「ちょwww」


私の近頃の流行り
と言いますか
御気に入りと言いますか。

とにかく
好き。
なのに御座いますね。


で↓

ちょwww
photo/メトロ。

【ちょwww伯爵。せっかくのイケ髪7:3なんですけど。】



本日はコレ↓

【フォースカインド】
ほすかいんど


うとうと

しながらの

鑑賞に御座いました




伯爵
(うとうと…zzz)


画面からの叫び声
「ぎゃあああああああ!」
「ぐおおおおおおおお!」


伯爵
(!!!)
はっ!
(ドキドキ…)




伯爵
(うとうと…zzzzz)


画面からの悲鳴
「ぎゃああああああああ!!!」

画面からの怖い声

「ズン… アブー…イー…ター」


伯爵
(!!!)
(ドキドキ…)


なんだか
とにかく

これは

・本当にあった出来事の再現
・1人の女性心理カウンセラーが鍵
・フクロウが鍵
・さらわれたのか殺されたのか
・古代語シュメール語が鍵
・うとうとしていたら怖い音で目覚める事となるでしょう
・息子には「そんなことないよ」と言ってあげたい
・とぎれとぎれに観ても何となく理解出来ます



な作品に御座いました


伯爵的評価
必要以上にドキドキ/100






テーマ:ドキュメンタリー映画 - ジャンル:映画

不思議世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
